ゲリラペケ市いんうとうと終了です



土曜日に無事終了いたしました
御縁をいただきました皆様方
ありがとうございます

グループ展は出会いや
刺激があって
一人の個展とはまた違う
面白い事思いがけないことが
盛り沢山

今回企画してくださった
ペケキムラ様のおかげです

ちなみに写真の紙コップの絵は
ペケキムラ画伯が描いてくださった

私の・似顔絵…です

見た方々には20年後の私と言われましたが
どうなんでしょうかな

でも気に入ってるんですけどね
こういう私嫌いじゃない




山椒の花


Instagram見てたら
美味しそうなタケノコの煮物に
山椒の花が
食べれるんだ!

食べれるなら♪
食べねば♪
さっそく検索
実を取るためには
オスの花芽を摘む!

なるほど
毎年花は咲くけど
実はならない木から
摘んでみました





なるべく蕾をつんだけど
かなり満開にちかく
花粉が気になるし
さっと湯通しして

カツオのヅケ胡麻和えに


なんともいえない
春の香り〜癖になるお味でした








ガッツリだよ

今日はお当番で
銀座のうとうとへ
のんびりまったりな午後でした
たいした労働もしてないのに
帰りの電車では

ガッツリ腹ペコ
頭の中はガッツリと
あれが食べたいとなり


ガッツリと


満州飯店ダブル餃子定食
ガッツリいただきました

550円で


ガッツリ満腹満足

ゲリラペケ市いんうとうと始まりました



六人の作家が揃い
納品飾り付け
オープン



私は25日火曜、29日土曜
午後2時ぐらいから
うとうとさんに居ります

御興味ありましたら
銀座の隠れ家ギャラリーうとうと
いらしてくださいませ

最終日の29日は
3時から参加費千円
お楽しみお茶会

弾き語りの方が来られたり
するらしいです



ゲリラペケ市いんうとうと〜準備中

気持ちの良い春の休日

明日からのグループ展に向け

値段つけやら準備の日曜日の午後



私はこういうやり方
初めてなんですが
午前中搬入飾り付けで
12時から開店スタート

納品に一回行き
また次の日初日に行くより
面倒がなくて楽かも
グループ展ならではの
やり方ですがね
ゲリラペケ市だから
ゲリラ的になんなのかしら

ゲリラペケ市いんうとうと
4月24日月曜〜29日土曜

12時〜18時

29日土曜3時〜お楽しみ茶会
参加費千円


sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR