種まき展でランチ

  短く美しいひととき

   桜
IMGP0939_1.jpg

   桜もう終わりそうですね
   

  

  短く美味しいひととき
  
   種まき展で
  シマシマカフェランチ 
IMGP0962.jpg

   今回ファルマさんで、一日だけのランチの日がありまして
     
     このような、お料理でございました
   

   押し麦のサラダ
     (いろんな野菜が入っており、押し麦がプチプチ) 
   タマネギのスープ (冷たくクリーミー)
   小さい二個のグラスは、イチゴソーダ-(フレッシュないちごで)
   トマトといちごのスープ
       (いちごがトマトの青くささを消していてフルーティー)
   小さい、何種類かのパンには、
        別々の味の美味しいペーストが塗ってあったり
                        添えてあったり
   みんなで感心したのが、タマゴサンド!!!
       中のタマゴペーストが大変なめらか
   裏ごしして、作られたそうです
        (フードプロセッサーじゃなかった!さすが)
   自家製のコーンブレッドもケーキのようでした(また食べたい)
   
   ひとつひとつ丁寧に作られていて、美味でございましたよ
   ファルマさんでは、たまに企画に合わせて
   一日 シマシマカフェが、ありますので
   ご興味がありましたら、是非是非
   その時によってメニューは、違うようです
   
    
      種まき展ですが、わたしは 
   明日6日と8日火曜 午後二時〜ファルマに居る予定です
      (7日月曜は、ファルマお休み)
    ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします
    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR