種まき展はじまります

   写真と情報など+いたしました

 IMGP0946.jpg

  初日 来てくださいましたお客様
   お会い出来ましたお客様、楽しい時を
   ありがとうございました

   
   明日 水曜2日は、11時すぎから居る予定です
  (お昼頃出てるかもしれませんが、午後2時以後は居りますので)
  
   
    素晴らしき作家様達の作品

IMGP0907.jpg


IMGP0909.jpg


IMGP0955.jpg


IMGP0950.jpg




  私の作品達
IMGP0911.jpg

小さい鏡を作りました
IMGP0914.jpg


  下にハートの透かしを入れたら
  わかりますか?
IMGP0915_1.jpg

   ライトの奇跡
      ハート ハート ハート




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR