

島のナポレオン

冷えるので久しぶりに焼酎のお湯割り飲むかなと
スーパーのお酒売り場に
そこで気になったのががこれ!

奄美黒糖焼酎 島のナポレオン(24年本格焼酎鑑評会優秀賞受賞)

島流しになった皇帝ナポレオン?がイメージで?
あの有名なお酒ナポレオン?レベルの自信作?
または、奄美大島に流れて移住したナポレオンというあだ名の人が作ったのか?
一瞬で、かなり妄想と想像が、広がり楽しめたので購入しました
値段も千円ちょっとで安いし


IMG_2151.jpg


蓋を開けるとふわっと良い香りが
味は、フルーティーで、
お湯割りも悪くありませんが
ストレートでもまろやかだし 
またはロック 水割りのほうが
味と香りが楽しめそうです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
