スポンサーサイト


2月22日は、猫の日

  


   ここ数日 どうも調子が悪く、ぐだぐだ鬱々しながら
   別世界のような場所に行きたいと想っておりました



  IMG_0832.jpg


 今日は、都会で月一のお教室の日でしたので
  久ぶりのお出かけです
  帰りに うろうろしてみて気がつきましたが
  ほとんど 家のご近所 自転車で行ける範囲で全ての用事をすませる
  私には、電車に乗り知らない場所は どこでも新鮮な別世界
  
   こちらわ 大江戸線の飯田橋駅エスカレーター
   アートのライト?
   アジア映画のような雰囲気 

IMG_0827.jpg

   
   知らない場所の知らない出口
   ワクワクする

IMG_0829.jpg
   
    
   見方を変えれば 新鮮な別世界を 楽しみ帰宅

   
   猫の日らしいので
   猫姫様へのお土産は、ベビーホタテ
  
   大好物 ガツガツ食べてくれました
IMG_0840.jpg


    自分へのお土産は、高野のメロンパン
    朝から、クリーム入りメロンパンが食べたくて食べたくて
    わざわざ、新宿本店まで帰り道 寄りまして購入
      素敵な香りが
  IMG_0841.jpg
     
      今夜は、まずグリーンのメロンパンを〜〜〜〜〜〜
      

       上品すぎました 
      私の求めていたのわ 
濃いいカスタードと生クリームのコラボ系
      間違えたみたいですよ
      


       
       
      猫の日の土産をケチりすぎたかな
      
      明日のオレンジ色メロンパンに期待します

    追記〜オレンジ色メロンパンも上品な味でございました




     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
