スポンサーサイト


雪の日に地味菓子を焼く

   雪が、凄い事になっておりますね
     ここまで、また降るとわ

 お昼頃に外にでましたら
     美しい世界が〜素敵
      
      まだ道も雪が積もる事も無く余裕でした

IMG_0724.jpg

   という事でおやつも無いし
  雪の日は、焼き菓子でしょう
  地味菓子を三種類焼いてみました

  レーズンバナナケーキとクルミスコーン レモンクッキー
  
  しかし 粉が入った器は、ひっくりかえすわ
  クッキーは、焼きが甘いし スコーンは、クルミ入れすぎました

IMG_0734.jpg
  ま〜自分のおやつ 朝食用ですからいいんですけどね
  (世間様は、バレンタインですが関係無いですよ)


  そんなこんなで、夕方に
  庭を見ましたら  
     素敵を越えて 何これな世界に
   
IMG_0736.jpg
       
    そして 
    本読みながら  
   ごぼうと竹輪を煮てましたら〜地味煮物

    素敵な香りが
    土鍋ごとまっ黒 
   ごぼうのこげてない所かじったら
    美味〜〜〜い 味しみてほくほく

     少しは、良い事もありました


  さて、予報どうり 今夜みぞれ 明日は、朝から雨になるんでしょうか  
   
   
    
    

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
