紅玉りんご様

 只今 大掃除ならぬ、中掃除しております
微妙に散らかり汚れた台所、ゴミと不要品が出るわ出るわ
玄関入ると気分が暗くなる、積み上げていた荷物達!整理!整理!  

 今回は、収納棚など購入せず、
家にある物でなんとか整理し捨てるがテーマです
家具と荷物を右から左〜上から下へ 逆もあり
なんとか、見て耐えられる所まで綺麗になったので良しという事で

 
 頑張る自分にご褒美にリンゴケーキをまた焼いてみました
ハーゲンダッツの紫いもアイス添えとばかうけ

 熱々焼きたて さっそく一口!あれっ!なんだか微妙〜
前回は、酸味とリンゴの香りでしみじみ美味しいという感じでしたが(自画自賛)
残念な事に店頭に紅玉が無く、適当に選んだリンゴで作ったのでした
リンゴの香り酸味が抜けた味 
 
 今まで気にした事もありませんでしたよ紅玉 
紅玉ってお菓子になるために在る素晴らしいリンゴ!!!
〜それだけじゃないとは、思いますが〜
紅玉りんご様を見直しましたぞ(偉そうに)


IMG_2146.jpg

おやつタイムの一枚ですが、食べ物の写真て以外と難しいですね
(味が微妙なので、写真も微妙を表現してると言う事で、お許しを)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR