

雪かき用スコップ

  予想より 早く届きました
  楽天で1980円ポイント10倍
  (注文の決めては、ポイント10倍)
 
  スコップのミイラみたいのが大阪から
  どれだけの数のスコップミイラが関東に発送されたのやら


IMG_0712.jpg

  アルミのスコップ軽くて使いやすいです
  さっそく庭をさくさくと道を作ります  

IMG_0713.jpg

   猫の足跡が
IMG_0714.jpg

   トコトコ 
IMG_0715.jpg


   数日ぶりに庭に足を踏み入れましたら
   窓から死角になってる場所に ほうれんそう が置いてありました
   そういえば、大家さんがくださると言うてましたな
   しなびてるしなしな状態
   庭に足跡がないから雪が積もる前に置いて行ってくれたのでしょう 
   
   
    友人にその事をメールしたら
    返信に
   『 寒ざらしほうれんそうで 半干しで味が濃くなってるかもよ 』

  
    しなびてるしなしな〜なら食べたくないけど
    寒ざらし半干し〜なら食べてみなくちゃ

    
   
   
   




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
