ここは、どこ〜?

 今朝の我が家の雪かき道具
     ちりとりは、壊れ始めました(百円)  
  
IMG_0688.jpg

  昨日の私〜靴の写真など写し
    この後 スーパーでチーズ 本屋で本を買い
   余裕で、雪の土曜日楽しんでおりました
( 山用の靴が大活躍 )
IMG_0644.jpg

  
   夕方また、近所のスーパーへ
         (ワクワク)

      帰り少々吹雪いてましたね
          (ドキドキ)
IMG_0676.jpg


IMG_0678.jpg
   

IMG_0684.jpg
    
     夜中にミゾレになるとの予報でしたので
     朝には、雪も溶けてるかな〜と
           甘い期待してたのですが


     今朝、窓を開けましたら
        ここは、どこ〜???
        (雪溶けて無いね)
   
    今頃になって雪かきスコップ楽天に注文しました
    昨日チーズと本買いに行く余裕ついでに
    どうして、DIYショップまで買いに行かなかったのかな

    届く頃には〜雪は〜溶けている事でしょう

    今回の雪が軽い雪だったのと
    我が家の周りは、日当りが良く道の雪がすぐ溶けるのが
       唯一の救いです
    
    
    
    
IMG_0670.jpg

    
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR