スポンサーサイト


黒豆二人展終了しました

   無事 昨日終了いたしました
   
   来てくださいましたお客様ありがとうございます


IMG_0661.jpg
  
   私は、数日しか黒豆さんに行けませんでしたが
   
   お会いするお客様から、
    素敵な情報や刺激をうけるお話を
   沢山聞かせていただいて、
    行くたびに充実した、楽しい時間を過ごさせていただきました
   
   あ〜〜〜面白い黒豆二人展でした 感謝です


IMG_0664.jpg
  ( Cu. Ra. Su cafeさんのパン)  
   昨日は、このようなラブリーな美味しいパンを売ってる日で
   

   そのために早く黒豆さんに〜(パンが売り切れちゃう)
      着いてすぐから
   お茶いただいて、パン食べてました
   そのまま ずーとお客様とお話して 
      食べてお茶飲んで
     
     最後 友人が来てくれたので
     帰りにビール飲んで中華食べて
     
 最終日は、美味しくて愉快な一日で終了いたしました
      
     帰宅したら、友人お土産のシュークリームで
         美味しい一日も終了


  一夜明けたら別世界
IMG_0643.jpg

  
  
   
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最終日

最終日ももうじき終わるというころに着いたので、作品も少なくなってちょっと寂しかったけれど、アンティークの中に並んだ作品たちは居心地良さそうに不思議な世界を醸し出していて、面白かったですね。
古い道具たちの物語の中に入って行ってしまった子もいたかもしれません〜そんなことを想像してしまいました。

帰りに一緒にビール飲んで中華食べれて、ああ楽しかったよん(^^)!

Re: 最終日

 
 コルリ様

 最終日は、来てくださりありがとうございましたです
 帰りに一人で御飯の予定が、予定外の嬉しい御飯になりました

 黒豆 土屋さんの作り出したアンティ―クな空間での
 作品達 見ていただけて 楽しんでいただけて
 良かったです

 mika
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
