スポンサーサイト


節分の日

  
  邪気が溜まってそうな場所を掃除してましたら
  
  腰がやられてしまいました〜邪気が付いたか!
  
  重い物を方付けたり、素足で水をジャージャー流して洗ったり

  夕方なんとか 綺麗になった頃には

  腰は、痛いし 左足と右手の指が痺れてきて

  うわ 上手く歩けない

  ヤバシ ヤバシ ヤバシ

  そのまま 鍼灸接骨院へ 
  
  先生がどうですかと言う前に

 『 腰が〜腰が〜手足が痺れてる〜針針針 』
  
  針と先生の治療でなんとか
     (腕の良い先生ありがとう)

  昨日と今日の午前寝ていたら なんとか復活できました
  (気圧と疲れのせいか偏頭痛もするし)

  針は、邪気を出してくれるらしいのでね

  節分らしい出来事でしたよ〜(節分は、邪気を払う日だし)
          そうでもないかな  
  

 
  そんな事で雪降る午後も寝てたので、雪を堪能できませんでした
   

  雪が降る中お散歩に行きたかったな  
   (自由業の小さなお楽しみ)
  
 IMGP0616.jpg

   こちらは、黒豆さんに行く途中にある無人販売所
      販売所の方楽しんでますよね
       邪気も近寄れないような
         面白さ
   

    オリンピック出るほどの体力は、無理ですが
  掃除しても、腰が痛くならないぐらいの肉体が欲しい
      真面目に身体の事考えよう
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
