スポンサーサイト


マジッすか!!!

        
     今日は、素敵なぐらい
     おいおい!マジッすか!な!一日でした

   
    プハ〜よなよなエール最高
  IMG_2953.jpg

    そしてニクニク それもスペイン産なんだっけ??
    どんぐり食べてる豚さん〜イベリコ豚さんです
    脂身が臭くないし、肉に香りと甘味があり
    オンザライスまた最高です 

IMG_2949.jpg
    (近所のスーパーで40%off)



  先日 突然父から指令か命令かのような連絡があり
     (私の都合は、無視みたいです)
      
    心臓ペースメーターの電池交換手術で入院する事に
    午前中で終わるので、終わったらすぐ帰っていいし
    二泊三日の入院中も退院も一人で大丈夫だから
    手術の時だけ居て欲しい
       


    父とは、一緒に暮らしてないし
    たまの電話と一年に一回会うぐらい
    
    手術は、父の家から電車で一時間以上かかるが
    我が家からは、自転車で20分以上ぐらいの
    病院で朝八時半待ち合わせ


     という事で、今朝 久ぶりに会い
     病室に看護婦さんが必要な持ち物のチェック


    ペースメーターの電池交換なのに
    ペースメーター手帳を忘れ
    
    マジッすか!
    

   どうやら大事な薬も忘れ!
    
    マジッすか!  
  
    どうも薬は
    日頃飲んでるの在庫全部持参しなくてはいけないらしく

       
         おいおい父よ
     
     おやつは、ちゃんと鞄に入ってるのにどうしてだい
    (これすぐに看護婦さんに食べては駄目だと言われましたよ)



    担当は、若くて可愛い看護婦さんなんですが
    
    父の家が遠いので忘れたの取りに行くの
    今日は、難しいし、明日取りに行きます 
       と言いましたが
    あ〜そうですかと笑顔なんだけど
       目が笑ってなくて
       マジ 怖い!!!


     他にも何か聞くと、顔は、笑顔の形で良いですよと言うのだけど
     どうも駄目らしいときは、目が笑ってない 
         マジ怖い!!!

     
     
     

     しょうがないから、父が手術が終わり落ちついてから
     往復2時間以上かけて、取りに行ってきましたです

     
        手帳と薬を看護婦さんに渡した時
          本当の笑顔を見ました 
        


    (でも この忘れ物は、重要な二つだったようです)


    
   久ぶりに父と話しました、昨夜見たテレビで感動した話をしてくれました
           
              おいおい父よ

     テレビ見てる時間あったら入院の荷物 確認しなおしてください
     
    
     


     明日も見舞いに行ったほうがいいようです
     退院も付き添いが必要なようです
     
        
    
     今夜は、デザートにデ二ッシュです

    IMG_2954.jpg
     
      カロリーなんかどうでもいいです
      大変美味しかったです



       終わりよければ すべてよしです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまですーー

飲みましょうー! 食べましょうーー!!
お大事にね

Re: おつかれさまですーー

 
  あざらし様

  ありがとうございます〜食べて飲んで
  乗り越えます(笑)

  mika
 
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
