スポンサーサイト


おまけ

  この年末も押し迫る頃になると
  毎年かならず思う事があります


   そうだ旧暦で生きよう

    今年もおなじく

     現実逃避
 


本屋さんに行きましたら 素敵なおまけつきが
      天然生活 
  二十四節気七十二候の暮らしカレンダー


 旧暦 月齢 
 二十四節気七十二候について
 なんのこっちゃい?の私にも
 わかりやすく書かれてました 

IMG_2763.jpg
 旧暦だと  元旦 来年の!一月三十一日
 あらっ〜まだ余裕 

毎年 こうゆうカレンダー手帳購入しようか迷うのです
おまけだと,気軽で嬉しいですね
 

こちらは、チベットのお香
左の箱が購入分 右のセロファンがおまけ 

IMG_2764.jpg

 いつも購入している、梵天堂さん(ネット通販)
 毎回 なにかおまけ付けてくださるんですが
 今回は、大サービス お香二十二本に粉のお香まで
 お得用箱でしか購入しない者には
 いろいろ試せて 楽しいおまけ

 チベットのお香は、漢方薬焚いてるような感じなので
 少々煙が香りも独特です(浄化力高し)
 

 このブログも おまけお香焚きながら書いてます
 煙いので、寒いけど窓あけました
 私 超邪気が出てるのか煙がこちらに
  クルクル〜グルグル

 我が身も浄化されたので
 現実に戻り

 掃除して おまけお香焚いて家も浄化
 おまけのカレンダー飾りましょう

  今年の! 三十一日までに〜〜〜






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
