鬼柚子

  友人のブログに鬼柚子と作られた柚子ジャムが
 この柚子見てみたい
    ジャム美味しそう、食べたい
 
  食には、引き寄せ力のある私
 近所のスーパー地場産コーナーで発見
 (大きさは、小ぶりなカボチャぐらい)
 二百円程の柚子に説明のプレートが
 柚子としては、いまいちだけど
      ジャムなどに良いようです

 なんと 金運 招福 とあります
  
  縁起物なんですね

 一番運気の良さそうなのを選んで購入

 
 天使のキャンドルスタンドに載せてみました
 これで、お正月飾りにしてみようかな 


IMG_2760.jpg
 
  








コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、柚子にも運気があったですか。
引き寄せた柚子で運気上昇〜ですね!
鬼柚子を持つと、どうしても砲丸投げのポーズをしたくなります…

Re: No title

あざらし様

 砲丸投げのポ−ズじゃなくて
 本当に投げてるんじゃないんですか(笑)
 
 金運招福 誰が決めてんでしょうかね?
 黄色で大きいから風水?ドクターコパか?
 
 

 
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR