スポンサーサイト


メリークリスマス

  皆様、幸せな聖夜おすごしでしょうか

  私は、別に変わる事無く ありがたく
     いつものお一人様の一日でございます


特別だったのは、おやつがほとんどいただきもの
 友人のお手製ケーキとか お裾分けお菓子 珈琲豆もいただいたので
  IMG_2751.jpg
  全部美味しい

  
  身体が冷えてるので スーパー銭湯で温泉
  そして夕方接骨院へ
  いつもは、夕方行くと後から何人も男性のお客様が来られるのに
  私一人〜貸し切り
  なんと言うかちょい寂しい
  治療費500円
  この接骨院最近行き始めたのですが、なんか先生が面白いのです
  

  
  ちょい寂しいついでに 帰りにBOOK OFFまで
  自分へのプレゼント???
  1300円 (900円一冊 100円4冊)
  久ぶりに田口ランディさん 読みたくなりまして

IMG_2756.jpg

 
  帰宅したら、家の中に近所の野良ニャンコが
  猫窓から逃げて行きました〜
  うわ マーキング 臭い臭い臭い
  でも、マーキングの場所がすぐに見つかりラッキー

  
  掃除して
 
  
  新しい焼酎用カップで麦焼酎
  IMG_2754.jpg
  
  
 
  独り者のおっさんの休日みたいな
      クリスマスイブでございましたが
         悪くない一日でした
  
    
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
