スポンサーサイト


美香月山

  2013年12月22日

     冬至
   

   工房名を新しくに変えてみました

   美香月山工房 

IMG_2746.jpg

  
   丁度 私が生まれた日の月齢の頃が三日月ぐらい

      三日月=美香月

   
  人生 山あり 谷あり お花畑ありと日々思い生きてるので

      美香月山工房

    
     冬至の今日から 新しい工房名でいこうと思います
         よろしくお願いいたします



    ブログタイトルも少々くどいですが、変えてみました
    
     

     


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は、美香月山さん

冬至の夜、寒いですが星もよく見えますね。昨日は半年振りに会えて😊
更なる作品STORY楽しみです。
元気でいよう!これから柚子湯へ。

Re: 今晩は、美香月山さん


sky様

  そうか半年ぶりでございましたね
  今年最後、お会いできればと思い行ったのです
  楽しい時間 ありがとうございました
  
   柚子湯忘れてましたよ〜せめて焼酎にいれればよかったな
  
    

  
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
