アルプスの少女ハイジは

  ずいぶん軽装で 荷物も持たず
  キャッキャッと山に行ってたような
  
  日帰りで、奥多摩山ガールズツアー参加するのですが
 (ガールズには、年齢制限は、ないようです)
  ミズナラの巨木に会いに行くそうで
  
  埼玉の元少女ミカになると
  荷物がこんなに沢山 なんか地味ですね
  
  ハイジの軽やかで能天気
  おじいさんとペーターに
  全ておまかせを見習いたい所ですが
  仕方ありません
  ヤギも居ないし

IMG_2648.jpg

 必要な物が
 上下レインコート
 目隠しできるもの(青い手ぬぐい)
 へッドランプ
 
 ミステリーツアーらしいので
 何があるのかお楽しみ
 

IMG_2643.jpg
 
  お供の石も選び
  新しいブレスも作りました
  怪しい荷物

  荷物多い ミステリー 怪しい より問題なのは

  私が、最近ほとんど歩いたり、運動してない事です
  
  さてどうなる事やら(笑)
   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR