スポンサーサイト


私の???ガーデン

  昨日の続きであります

  妖精ガーデン教室
 マナさんのツィッターに 作られた方々のガーデンが
 たまに登場するの見させていただいてました
 
  妖精や天使が遊びに来そうな
   可愛い素敵なガーデンを作られていて

  私も是非、妖精が住んでそうな
  天使が来てくれそうな
 女性らしいガーデンを作りたいと思いました
 ゴールドの実を入れて華やかに、ウキウキと
  
  
 それが〜 こちらです



 

  宇宙ガーデン で〜〜〜〜す
  IMG_2605.jpg

  
  どう見ても妖精じゃ無くて 宇宙人が居そう
  天使じゃなくて 宇宙船が来そう

  
  なんだか、楽しく作ってるうちにこんな事に
  まぁ 私らしいガーデンだと思います(苦笑)
  
  ガーデンの下に置かれてる ストーン 星の金属枠などは
  マナさんが、仕上げのパワー入れるのに設定してくれました


 

 家では、こんな感じに飾りました
 サンプルで作った天使とピッタリ〜〜〜かな?

  IMG_2639.jpg

 
 

 蓮の実の上には、ブレスも置けるとマナさんにアドバイスいただいて
 緑の卵形石も乗せ

IMG_2638.jpg
 
  
 

 白い羽も入れたかったと考えながら
 近所の小さな土地神様のお参りにいきました
 まさしくイメージに合う 羽がひらりと落ちてまして(右上のです〜喜)
  
 普段は、神社やお寺の敷地内の物は、持ち帰らないのですが
 年末の神様からの贈り物かな? 都合良く解釈して
 感謝していただいてきました
 
  
 かなり盛り盛りの宇宙ガーデン
   来年の自分への 贈り物


  
  
  

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
