きのう何食べた?8巻

 やっと8巻でました
IMG_2541.jpg


 料理が好きで節約家で弁護士のシロさんと
 能天気で節約出来ない美容師ケンジ
 ゲイカップルの日々の生活 食事 料理の話です
 
 一巻が発売された時から愛読してます
 作り方のコツや材料が丁寧に説明されてるし
 なにより美味しそうなんです

 
 いつもは、シロさんの、節約家ならではの堅実な料理が多いのに
 今回は、なんだか豪華な感じです
 京都に旅に行けば俵屋に泊まり(事情があるけど)
 高級そうな焼き肉を食べ(おごりだけど)


  読んでいたら、食べたい物がいくつか
  その中でも一番食べたい物これ

IMG_2544.jpg
   
  カキフライ
  
  作らず
  さぼてんで買ってきました!!!!!
  この季節は、カキフライに焼酎のお湯割り
  あ〜〜〜〜幸せ
  
  俵屋に比較すると安い幸せですわ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR