スポンサーサイト


ご褒美とは???

 ここ数日太陽や空が気になります
 不思議な発光してますよね

IMG_2460.jpg



 どうしたのかな
 今日こそシャッキリ チャキチャキしなければいけないのに
 ぼんやり駄目駄目
 救いを求め ANGELSカード引いてみました

天使様 私めにメッセージよろしくざんす
 そしてこのようなカードが 
 ジャーン

IMG_2465.jpg

 二枚を総合した天使からのメッセージは
 こんな感じです
 
 
 地に足がついてないね!身体と心が離れてる
 不自然な状態だよ!! 
 思いきって仕事休んで、庭の仕事とか大地に触れてみたら
 やる気出すのに 自分にご褒美なんてのも効果あるかも
 あと根菜類食べたり アロマも効果あり

 
 そうですか、ありがとうございます天使様
 
 まず今日やるべき仕事終わらせ
 (仕事は、待ってくれません)
 
 温泉は、大地のパワーチャージに効果あるらしいので
 源泉沸かし掛け流しの地元のスーパー銭湯に
 (庭仕事する気力無し)

 露天風呂でパワー全身で吸い込み
 アロマ入りのオイル塗り
 ご褒美に銭湯の回数券購入してみました
 
 素晴らしい夕暮れの空見ながら帰宅

 これで後は、夕食に根菜類食べれば
 明日は、パワフルになってるはず
 根菜人参しか無いけど 
 

 自分へのご褒美にスーパー銭湯の回数券〜どうなの女性として
 しかし〜〜〜  残念な事に〜〜〜
 最近自分へご褒美をとか 自分を甘やかして良いのよって言われても
  
 食べ物しか頭に浮かばないんです。。。。。。。。。
 
 ケーキ 美味しいパン 自家焙煎珈琲
 想像しただけで 心が晴れやかに
 素晴らしくウキウキ 幸せ
 
 あれ!なんか元気になってきました(笑)
 
 明日は、ケーキでも焼こう 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
