インスタグラム始めてみました


最近インスタグラム始めてみました
国内海外の作家さんの作品が
気軽に見れるし
お洒落な生活に美味しそうなものまで
楽しいです


私も地味地味にやっておりますの
御興味 ありましたら
こちらをポチと。。。。が出来ないので

竹倉美香で検索してくださいませ
すんません
御手数おかけします




先日のスーパームーン
関東は雨で見れませんでしたが
インスタグラムで
世界中のスーパー ムーン
その土地の景色でみれました
なんだか魔法のよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR