ストーブ始まりました


夕暮れ時に、気持ちが心が
寒いようなショボンとしたような
そこに
高齢の身内からの面倒な電話が
余計お寒い気持ちに

ちょうど紅玉を安く沢山購入
ジャムを煮る準備中でしたので
火でも見て心を暖めよう
今年初ストーブを点火しよう
もっと暖めようと
キャンドルスタンドも
こちらは、デジカメの写真
心が暖まりほのぼの
201611102113581c1.jpg




こちらは、スマホ撮影
謎の光が
キャンドルスタンドなんて
ビームがでてるし
謎のスピリチュアル写真のよう



笑える
他にも面白い光りのワンマンショー
写真沢山撮れましたよ

おかげで心も暖まりましたわ
ジャムも煮えたし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR