

十六夜


昨日は、十五夜
今夜は、十六夜



十六夜にふさわしいビールを
今夜は、飲んでみました
十六夜の月
イザヨイノツキ
2016091622033992a.jpg

十五夜と十六夜の間に
秩父のお山の上に行ってまいりました
お山の上で、手を振る
たいへん大きな方
20160916220850c7b.jpg

正直この大きな方の足元に立つと
子供の頃よく見たCM
<大きくなれよ~~~~>
巨人が、人間の子供に言うている
レトルトハンバーグ??CMが思い出され
毎回行くたびに、一人でいつも
<大きくなれよ~~~~>
アフレコしてます
昭和の民にしか御理解いただけないと思いますが


この方は、
ハンバーグの巨人でも
もちろん進撃の巨人でもなく

はるか彼方の昔
わざわざこんな山奥迄こられて
素晴らしいパワースポットを発見してくださった
ありがたい方

日本武尊様






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
