

川越キヌモ二人展後半です


川越のここ数年の人気凄いですね
キヌモさんが開店されたばかりの頃は
前の小道は、観光客の方より地元の方が多かったのに
いまや!!!!
菓子屋横丁までの人気小道に
土日は、凄い事になっております



今回も展示はお任せしたので
KESIKIさんの夏の帽子と共に
小さな物語の世界が
あちらこちらに


20160630230019979.jpg


どうしたら
こういう展示の方法が思いつくのかしら
201606302300221b0.jpg

2016063023002367e.jpg

金土日、あと三日間ですが
ご興味ありましたら
川越観光しながら、お寄りくださいませ

明日金曜 日曜午後からですがキヌモさんに居る予定です

201606302301003f7.jpg


あと すいませんが
ネット回線会社を変更するため
明日から、数日メールなど御連絡いただきました時
すぐに返信出来ない事があるかもしれません
申し訳ありません
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
