スポンサーサイト


グリーンフローライト

IMG_2353.jpg

この美しいフローライトのビーズを見た時
自分の為の何かを作りたいと一粒だけ購入しました


15mmなので、一粒でもかなり迫力があります
仲間のビーズ達と連で棚の上に居たのですが
見せてもらった時
一粒レインボーがキラキラとかなりアピール
 
蝶のブローチを作るか?
生まれ干支の鳥にするか?
作る時がくればわかるだろうと
その時を待ってみました

先日 作品の入れ替えがあり
御縁が無く戻ってきた中に
これだという不思議動物 
作った本人も忘れていた 謎な奴
お花が付いていたので 蝶と取り替え
ビーズを付けてみましたら

ビーズの中のレインボーがますます輝いているので
不思議動物との相性も良いようです



IMG_2366.jpg


 

 何年か前に購入したグリーンフローライトのブレスと合わせて
 
 蝶は、変容を 石は、精神面の成長
 この謎動物は、なんでしょうか???
 
 
 不思議界への案内???
 どこへ連れて行かれるのかな

IMG_2364.jpg

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
