おやつは、りんごケーキ

 久しぶりのお日様、気持良いです。
 
 美味しそうな紅玉があったので、りんごケーキを焼きました。
 
 ケーキと追加のブローチ達とTkino-Shizukuさんに行ってきます。
 

リンゴケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

祝開設!

コルリさんのところで見つけました。今後も楽しみにしてます〜
29日に打ち合わせで近くに行くので、芦花公園に寄ろうかと思ってます

Re: Re: 祝開設!

  あざらし様
>  
>  これは、これは、あざらし様 ありがとうございます。
>  貴重な 初コメントですよ!!!
>  だいたいの来てくださる時間が、わかりましたら〜
>  ギャラリーに 行きますのでお気軽にご連絡くださいませませ 
>  mika
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR