

憧れのバイト


長年憧れてたのが、珈琲屋さんのバイトです
ここ数年搬入搬出 臨時ピンチヒッターバイトに
本業の仕事でも作品展で
お世話になってるカフェギャラリーファルマ
二日間ほど、臨時バイトに
珈琲や紅茶を淹れて、お水をお出しして
お客様とお話して
ふと気がつくと。あら♪
憧れのバイトしてるよ私♪
願いが叶いました♪




まっ!接客や会計は、オーナーと作家さんだし
珈琲と紅茶とケーキ以外のメニューが、無いので
出来たんですけどね
チャイやカフェラテとかあったら……無理かな

私が憧れのバイトさせていただきました企画は
所沢市にあります
カフェギャラリーファルマ
清野新之助の仕事
織をなさる方々には、ご存知の方多いのでは
新之助先生を偲ぶ企画展
2016021409205078c.jpg
20160214092050867.jpg

2月10日~始まっておりますが
2月15日 月曜日ギャラリーお休み
16日火曜から後半
娘さんの祥子先生は、17日水曜日 21日曜日在日です

ご興味ありましたら
足をお運びくださいませ


20160214095142324.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
