立春大吉


立春です♪
私、昨日で天中殺が終わりました
残すは、あと一年 大殺界
2014年は、八方塞り 天中殺 大殺界
次から次へと、トラブル修行のような一年間

2015年は、天中殺 大殺界二年目
嬉しいくらい良い事ととんでもない事が交互にきて
ジェットコースターに乗ってような
 うわーい♪♪♪♪ひえ~~~~ヘルプミー
一年間でした( ̄▽ ̄)


大殺界が残るこの一年間どうなるか
お楽しみでございます
しかし、大殺界ってあの有名な占い師マダムが言うてるだけだし
当たるも……なんとかなのか!



立春の今日は、たまたま偶然 美容院を予約しておりまして
髪の毛に付いた、古い邪気やら念を切り落とし
スッキリしてまいりました


その帰りに 私の好きなお店トレジャーファクトリーに寄ったら
(リサイクル屋さん)

インドの刺繍が盛り盛りベストに出会ってしまいました
それも、半額セール中で♪
天中殺も終わり、運気上昇か
気持ちも盛り上がり、購入

20160204202927674.jpg

ただ残念な事に、私が着ると
前が閉まらないですのよね
胸が豊満だからでは全然無くて
身体の厚みが…少々豊満






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR