桐生市 とうりゃんせ

 
 『サンタクロースの部屋』に途中参加させていただく
 妖精 天使のブローチと時計、鏡など送りだしました
 着くのは、明日なので 22日金曜の夕方か23日土曜には
 展示されてると思います
 
 今回は、このような

行ってきます〜マイペースニャンコ妖精
IMG_2399.jpg

 
 ユニコーン
 IMG_2389.jpg

 ちびちびさん達
 IMG_2409.jpg

 
 不思議ちゃん
 IMG_2396.jpg
  などなど、他にも多数でございます

  

  『サンタクロースの部屋』展 開催中〜12月25日まで
   素敵な作家達さんの作品が 
   ご自分に 大事な方に 嬉しいプレゼントが見つかると思います
   
   とうりゃんせ 
   群馬県 桐生市 末広町 8−20
   0277−22ー8777
   JR桐生駅 北口から徒歩4分
   (不定休なのでご確認ください)
   
   とうりゃんせさんは、オルゴールとDOIIの専門店なので
   美しい音のオルゴール 作家さんのお人形も
   

   お近くにお住みの方 桐生市に偶然にも御用がある方
   お時間ありましたらお寄りくださいませ 
   よろしくお願いいたします
   
    IMG_2411.jpg

   

   


   
   

コメントの投稿

非公開コメント

桐生市に・・・

偶然にも御用が無いのが残念無念。

ところで。

美香さんの作品のモチーフに、河童が加わるご予定などは、ございませんか?

Re: 桐生市に・・・

 ねこまる様

 桐生は、美しく歴史ある素敵な街なのですが
 なかなか偶然は、ないですね

 河童ですか〜 私が作ったら河童に見えるかしら?
 でも面白そうなのでイメージが湧いたら作ってみます
 その時は、ブログに写真だしますので
 のんびりお待ちくださいませ

 mika
 
 





ちなみに

わたしが構想中の物語の主人公が河童でして。

けどこの河童、ただの河童ではないのです。

背中に、羽が生えておるのです。

なぜなら・・・

お父さんが河童で、お母さんが天使のハーフだから。

『羽河童ののぐぽん』

というのです。

もう、お話書けるだろうか?(゜.゜)

美香さんの作品て、並べたら、自然と物語が生まれてきそうですよね。

ブログの写真、楽しみにしています♪

Re: ちなみに

ねこまる様
 
> 背中に、羽が生えておるのです。
>
> なぜなら・・・
>
> お父さんが河童で、お母さんが天使のハーフだから。
>
> 『羽河童ののぐぽん』

なるへそ!!!昨日河童の絵を描いてみたら
出たイメージが羽付き河童になっていて
これじゃ天狗の子供だよと考えておりました


是非お話書き始めてくださいな
この世界にのぐぽん出してあげてください

mika



sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR