

寒い日は、とんこつラーメン


やっと 12月って感じの寒さに
こんな日は、アツアツのとんこつラーメン日和
所沢市にある梅太郎!味玉つき850円


一口!くっ!!!うま〜い
スープがトロトロしてて最高です

チャーシューが大きくて
もやしもたっぷり


ランチなので半ライスつき
断ろうと思いましたが
超空腹だったので、食欲に負けまして
レンゲに御飯を一口分のせ、ちょいスープにひたして
とろっしたスープとライスの相性最高です
半熟味玉を、御飯にのせたり
麺を食べ終わると
最後ひき肉が沢山しずんでるんで
それをレンゲですくってはかけ

そして最後の二口は、満腹で限界
う~~~と心の中でうめきながら完食


そして店から出ると
腹いっぱいで身体が反り返り
もう次は、半ライスはやめよう
半々ライスにしてもらおうなんて
一年に二回ぐらい、
猛烈に食べたくなった時しか行かないので
次は、来年かな、半々ライスで


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
