真鍮から生まれた~時空の精霊達~終了いたしました


蔵前ナチュエルの個展に来てくださいました
お客様方、ありがとうございました



閉店時間が、早かったので
仕事早引けやお休みして、来てくださいましたお客様も
お会いできた 皆様に
感謝の気持ちでいっぱいでございます

♪~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~~~~♪

 12月に、入りましたら
このブログで、ブローチをネット販売してみようかと予定しております
10個ぐらいになりますが

ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします



201511251007212e3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR