

蔵前 ナチュエル


明日からの個展 飾り付け納品に行ってまいりました
蔵前ナチュエルさんでの個展は、二回目なのですが
展示スペースが、変わり縮小され
満ち満ち感溢れた展示になりましたが
賑やかな雰囲気とも言えますね

20151118211557b56.jpg



後ろを見ると、美しいクリスタルの空間
私もクリスタルが好きなので
飾り付けに飽きるとクリスタルを見て触り
うっとり
お好きでしたら
是非クリスタルも見てみてください
20151118205551fb8.jpg

20151026083800288.jpg

こちらがナチュエルさんがある
蔵前妙見屋ビルの入り口になります
今日じっくり見て気がつきましたが
探偵社の看板が同じビルに、探偵が!
20151118205336422.jpg

入り口覗いていただくと
ナチュエルさんの看板
その奥にエレベーターがありますので
4階までどうぞ

20151118205407316.jpg
お隣は、蔵前らしい職人さんのお店
小松碁盤店
20151118205546865.jpg

20151026084834a8d.jpg

明日19日~24日6日間ですが
ご興味ありましたら
足を御運びいただけると
嬉しゅうございます

私は、毎日居る予定です
よろしくお願いいたします







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
