

週末


早朝五時半に猫姫様起こされまして
ゴハン!ゴハン!

おかげさまで美しい早朝の星と三日月が並んでるのが見れました
( 一番上で大きく光ってるのが三日月です)

8日の日曜日早朝には
もっとピシリと直列するらしいです
その日は、もう立冬ですわ
20151106085500c32.jpg



こちらは、明日土曜日
なんと所沢航空公園にて
初のクラフトマーケットが開催

[暮らすトコロマーケット]
暮らしと手仕事がテーマ
航空公園内にある
航空発祥記念館 前の広場だそうです

20151106082203621.jpg

私は、食べ物目当てですが
ぶらっと行く予定ですv(^_^v)♪

企画された方が、こだわり
セレクトした作家さんにお店が出店される
お洒落イベントのようですよ



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
