満月力


満月は、眠くて頭がボーとします
身体は、動くので仕事はできるんです

繊細な作業は、無理なんですが
  
 でも今日は、半分眠りながら仕事してたような
 あれとこれしようとすると
 え〜〜〜〜と
 どうすればいいんでしたかな????
 
 
IMG_2346.jpg


昨日、行きの電車で柿の入った袋下げた方が居らして
美味しそうな柿と見てたのです

帰りの電車で、お腹空いたな
なんだかお赤飯食べたいと思いながら

帰宅したらこのような差し入れが
IMG_2331.jpg

満月力で引き寄せたかな
ありがたや ありがたや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満月の時って、不思議な気分になりますよね!
ぼんやりしたり、力がみなぎったり、せつなくなったり
今回のみかさんは柿ぱわーですね!すごく一点集中!

Re: タイトルなし

 てと様
 
 柿パワー オレンジパワーが不足してたのかも
しれません

> 満月の時って、不思議な気分になりますよね!
> ぼんやりしたり、力がみなぎったり、せつなくなったり

そうそう、その時の満月によってちがいますよね
仲間が居て嬉しいです

mika

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR