バイトの休日



今のマイブームおやつ
あんバタートースト+ ちょいしょぱいもの
パンは、こだわりパン屋さんの
天然酵母全粒粉食パン
餡子は、近所のスーパーの御惣菜売り場で購入
この季節あんバタートーストがしみじみと美味しい




昨日は、おやつ食べながら
久しぶりの休日をダラダラしてましたら
航空公園 ギャラリーファルマオーナーからメール
午後から個展展示バイトに来てくれないかと
このまま家に居ても
ゴロゴロして一日終了しそうなので
自転車でチャリチャリと行ってきました

ここ数年 月に一二回ですが
企画展の展示入れ替えのバイトさせていただいてるのです
私は展示のセンスが無いから
ほとんど裏方雑用係ですがね
刺激と勉強になり
ありがたいバイトなんです



丹羽布を想う

田中美枝子さん
草木染め手織り展

ストール 服 バック

201510060913025ed.jpg

2015100609500491d.jpg

このDMお休み日を間違えたようで
正しくは 11日(日曜)12日(月曜)お休みです

10日土曜日は、田中さんによる
私と丹羽布ーお話会もあるようですよ

布好きな方 丹羽布に興味ある方

是非足をお運びくださいませ


帰り オーナーと一杯と夕食
私のソウルフード満州飯店
餃子付き肉野菜炒め定食+生ビール
残りのバイト代で
今日は、スーパー銭湯と整体だ!
おっさんの休日みたいですが…

掃除もせねば

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


私の個展の作品さん達も
今日はもう北海道函館に着いてるはず
沢山の御縁がありますように
201510060909121a1.jpg

どうぞよろしくお願いします


20151006100138bb1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR