スポンサーサイト


満月

月が美しい

IMG_2335.jpg
でも満月は、18日0時16分〜からなんですね
深夜の1時以降〜獅子座流星が見れるとか
今夜は、天体愛好家には、素晴らしい夜になりそう


昨日おやつの誘惑に負けて、行けなかった場所へ

最終日でした
国分寺カフェスロー ギャラリー
マシマタケシ個展 ka su ka


IMG_2328.jpg

マシマさんのブログにも、絵は沢山出てるのですが
実物を見てみたかったのです

なんというかね ka su ka なる音色が聞こえてくるような作品でした

今回 知人の大きなクリスタルボールに絵を描かれてるとブログにあり
興味がありました

見た時 ボールの下に白い粉が落ちていたので
会期中に刻みながら模様を入れられてたのかと思い込みましたが
ブログ見たらペイントとあり、私の勘違いみたいです
クリスタルボール鳴らす時水晶の粉が落ちるのかしら


クリスタルボールは、水晶の粉を固めて作る 
大きなどんぶりみたいなヒーリングの楽器です


 
 マシマさんが 鳴らしてくださったのですが、縦長のギャラリー全体に響きわたり

 絵を見ながらクリスタルボールの響きを全身で受けさせてもらいましたよ
 
 満月エネルギーの強い日に素晴らしい時間でした


 クリスタルボールに模様入れるの楽しそう、いつか私もしてみたい
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
