一冊の漫画がはるばると


滋賀県の近江八幡から、届きましたわ
これネット通販Amazon 中古本なんですが
値段見て注文なので、どこの場所から届くかわからず
面白いんです。




今回は、近江八幡の駄菓子系古本屋 本の森
駄菓子系古本屋って何?

ブログもあるようなので検索したら
お店の写真が懐かしい、こういうお店あったね!
昭和の本屋 文房具屋のお店構えのまんま

いつか近江八幡に旅行にいったら
この古本屋に寄ってみたいような

そんで、近江八幡 普通散歩してこようかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

いつも集配に来て下さるドライバーさんに、
「こんなの見つけましたよ♪」
と、教えていただきました。
「僕が集荷した荷物、ちゃんと届いてるんですね~」


わざわざこうして、記事にしていただけていたとは。。。

本当にありがとうございます!
ぜひいつか、お立ち寄りくださいね。
お待ちしております!

Re: ありがとうございます♪


本の森様


久しぶりにブロク確認して、驚きでございます

集配のドライバーさんが!!!

届いた 古本漫画一冊にいろんな物語が付属してきて
面白いです、古本ならでは

近江八幡に旅することがありましたら
寄らせていただきます

集配ドライバー様
本の森様

ありがとうございました♪











sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR