九月一日


今年は、梅雨が重苦しく
晴れた!
夏だー〜ー激暑いよ〜ー〜
お盆だ!立秋
うわー涼しい
八月半ばでもう秋かい
そして、もう秋雨なんでしょうか
そろそろお日様に御挨拶したい
青空が見たいと願ってたら

少しだけお日様と青空が
それだけでも嬉しいものですね


201509011927455d5.jpg

皆様は、素敵な夏の日々お過ごしだったでしょうか

2015年の夏の我が家の思い出は

猫姫様の手術です

猫姫様が一月末に怪我をしてしまい
3月から、動物病院を変えて
自転車で片道30分往復一時間
思い出せないぐらい通いました
思い出したくないくらい
財布から諭吉さんが去っていきました

ゴールデンウィーク明けから
治っては、悪化を繰り返し


7月末から、最悪状態
入院手術が決定

8月お盆明けに手術予約だったのですが
手術決めてからの二週間
記憶から、消去したいぐらい
いろいろありました


もう精神的にも、財布にも打撃くらいまくり
重ね重ね、記憶から消去したい

今日、動物病院に抜糸に
このまま傷が塞がれば
動物病院に行かなくて良いそうです

(私は、手術代の残金払いに行きますけど)

この写真は、手術前の
エリザベスカラー装着猫姫様
201509011944339a5.jpg

怪我や手術の内容
途中の衝撃症状
痛々しくグロすぎて
不快な方も居られるかもしれないので
書くのやめときますが

私の行ってる整体の先生が、手術後の話聞いて
[独眼竜政宗猫ですね!眼帯が必要]と言われましたわ

ということで
この夏猫姫様は
独眼竜猫姫様になりました

そういう事で
ひとまず、終わり
一安心の九月一日









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

猫姫さま、入院&手術したんですね。
いろいろお察しします。
大変な夏でしたね。。。

予後よく、長生きされますように!

Re: Re: お大事に

> あざらし様
> ありがとうございます
> 何かあるたびに、あざらしさんも
> この大変さを乗り越えたのかと、何回もおもいましたわ
>
> 抜糸するまでは、ベタベタ甘えてそばを離れなかったのに
> 抜糸後は、御飯とか用のある時しかこなくなりました
> (−_−#)猫って……………
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR