ふくろうシンクロ


昨日 ふくろうのペンダントトップの事を
ブログに書いたすぐ後に

お友達からのお届け物が









ワクワクと開封してみましたら




なんと









ふくろう!!!!
驚いた!!!!!

20150718125804945.jpg

右上のメッセージカードは、お友達の手描き
御礼のメールしましたら、
友人も私のブログ見て驚いたそうです
シンクロ


ふくろうの絵本は、バリ島在住
イ.ワヤン.シーラ
( 古典絵画の技法を使い独自のスタイルでふくろうを描く)
バリ島にギャラリーもあるそうです
行ってみたい
絵も文章も、静かなる美しさ

ふくろうシンクロ
次は、不思議ふくろうを作ろうかな









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというシンクロ。
ちなみに、池袋にフクロウカフェがありますよ〜
http://www.ikefukuroucafe.com/

Re: No title


> ちなみに、池袋にフクロウカフェがありますよ〜
> http://www.ikefukuroucafe.com/

あざらし様
このカフェ行きたいですわ(≧∇≦)

良い情報ありがとうございます
美香



No title

素敵な雰囲気の絵本ですよね!
一目で気に入ってしまったの。
まさかシンクロしていたとは!不思議不思議〜〜〜

私もフクロウカフェに行きたいです♪

Re: No title



> 私もフクロウカフェに行きたいです♪
行きましょう!予約して
(^_−)−☆
美香


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR