スポンサーサイト


川越へ

 美しい夕暮れの空でした
IMG_2313.jpg
 
川越でお世話になっております
はるり銀花さん 姉妹店はるりキヌモさんへ
不思議国の妖精さん 天使さん達のブローチ
イヤリング ピアス ペンダント
納品してまいりました
ご興味ありましたら
会いに行ってみてください

IMG_2289.jpg

久しぶりに川越に行きましたが
西武線本川越駅から〜
蔵通りにある はるり銀花 
裏路地にある はるりキヌモ
行くまでの途中の道に
若い店主が経営してる 
軽やかな雰囲気の新しいお店がopenしてて
bookcafeにレストラン クラフトのお店
裏路地にもアンティ―クのお店
キョロキョロしてしまいました

IMG_2316.jpg
 
川越に行かれる事ありました
裏路地も歩いてみてくださいな 

 










  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
