不思議な森で…終了いたしました


ファルマに来てくださいました
お客様方ありがとうございます



四人展でしたので、その分
いろいろなお客様にお会いできて
いろんな刺激がありました


ファルマの不思議な 森でしか、集合できない作品達の
コラボレーション空間に居る時間は、楽しゅうございまして
もしかしたら、また来年もあるのかな


今日は、気が抜けたような感じですが

次が
岩槻 ひよしさんで
アクセサリーと夏の服展
7月1日水〜20日月

アクセサリーで参加させていただくので
また、気を入れ替えて行きたいと思います




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR