

空 雲 月

IMG_2271.jpg
 
 朝から体調がすぐれず、気持も孤独感が強く
こういう時は、公園でも行き落ち葉でも踏みながら
孤独をしみじみ味わい、体調も整えてこようと考えていたら
 
  精神的に疲労する事が直撃〜〜〜へろへろに〜〜〜
  久しぶりにやられた
 
午後 洗濯をしまおうと外にでたら

美しい空 流れる雲に月
  全身こわばっていた自分がほぐれていくような〜
 

IMG_2272.jpg


大きな美しさにいつも助けられる 瞬間 







IMG_2269.jpg

でも、疲れたハート助けには!甘い物も必要(笑)
近所のスーパーの粒あんとスーパーカップバニラ+安いおせんべい
私の一番好きな組み合わせ
 
 C級グルメ選手権があったら上位にいけるかな 
 これに熱いほうじ茶付けて、幾らなら売れるか?利益は?など妄想

 仕事しろよ自分!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
