スポンサーサイト


6月ですね



もう来週に始まる、ファルマさんの制作してるのですが
まだまだ、ギリギリまで
最近あれっ!もう夜?もう朝!もう6月なの?
日が経つのが早過ぎるんです


そんなこんなで、今回の新人不思議さん達

不思議リス
2015060420421876b.jpg






不思議 クジラ時計
20150604204611c65.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

mikazukiyamaさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

Re: 突然ですが…

りんご様

ここ数日、ブログの確認をしていなかったので
返信が遅くなり失礼しました
ブログを読みファンになってくださってありがとうございます



正直、自分の事でいっぱいいっぱいで、自己中な私
りんごさんが、ブログを見てくださった時に
ちょぴっとでも楽しい気持ちになってくだされば
ぐらいしか、出来ないので
もうちょっと、更新できるように頑張ります
(⌒▽⌒)
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
