スポンサーサイト


不思議な森で…


埼玉県 航空公園
カフェギャラリー ファルマ
DMが、出来上がりいただいてきました



三人展➕ゲスト


20150522110826d58.jpg


このDMを受け取る日
ファルマさんで氣質学の入門編お話会に参加させてもらいました
氣質学は、昔からある五行陰陽 気学を普通の人も簡単に理解できるよう
沖縄の女性三人が作られ、まだ7、8〜年らしく

生年月日から、まず数字を出して
その数字から丸 四角 星 のどの形か調べて
そして色 桃色 赤色 緑色 水色 を同じく調べて
形と色で、丸で水色 星で緑 とかで
いろいろな、氣質タイプに分かれ
最初の第一氣質



私の生まれた時の第一氣質タイプ
現実的 安心安定が好きで
自分の御主人様は、自分で
臨機応変が不得意
自由人
自営業しか向いてないようでした
(^◇^;)
けっこう当たってるかも
なんか、ムカつくぐらい

もちろんこれは、生まれた時の基本
この第一氣質の事を種の部分と言われました
種の育つ土壌 環境 親と人間関係からの影響で変わるそうです
この後第二氣質 第三氣質とそれ以上興味のある方は
先生と個人セッション(有料)

でも、この第一氣質を教えていただいただけども
自分の弱い部分が理解できて
なるほど〜〜〜〜!!!!!の時間でした



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
