制作中

 不思議の国の小さな妖精さん 天使さん達を
これからこつこつと 一人前に仕立てあげます

(これは、切り抜いた状態です) 
IMG_2260.jpg



 おやつの大学芋も制作?してみましたよ

IMG_2265.jpg
 
  関係無い話ですが
  今まで聞いた事の無いような
  美しい音色の耳鳴りが、二回鳴り
  また聞きたくて、耳をすませ待ちましたが
  
  残念ながら鳴りませんでした
  
  二度ある事は、三度もあるんでは〜
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その耳鳴り・・・

もしかしたら、わたしが聞いた音と同じかも。

まるで、天上の鐘のような。

キリカラコンコン~♪

と、とても軽くて、透明な音でした。

この世の音ではなかったと思います。

竹倉さんがお創りになる作品は、とても、とても魅力的ですね。

まるで、絵本の挿絵みたい。

大好きです。

いつか、個展にお邪魔して、本物を拝見できたらイイな~(゜.゜)

と思っています。

こんにちは、始めまして。
眼鏡屋さんに飾ってあった竹倉さんの作品を見て、ひとめぼれし
ここにたどり着きました。
すごくすごく素敵な作品ですね。出会えて良かったです。
ブログも活動も、ずっと応援します!

Re: その耳鳴り・・・

 ねこまる様

 コメントありがとうございます


> もしかしたら、わたしが聞いた音と同じかも。

  まぁ!そうですか〜不思議界辺りから一斉送信かしら

> まるで、天上の鐘のような。
>
> キリカラコンコン~♪

  確かに天上の鐘のような音色でした
  なんだか、嬉しいです
  
  作品も気に入ってくださりありがとうございます
  機会がありましたら、個展の時にでもいらしてくださいな
  私もいつか、ねこまるさんにお会いしてみたいです
  
  mika

Re: タイトルなし

 
 てと様
 
 ありがとうございます
 眼鏡屋さんで見てくださったんですね
 そして、始めたばかりのこのブログ見つけてくださって感謝です
 
 仕事のブログというより、食べ物ブログになりかかってますが
 この先 作品、仕事の情報も出していきますので
 よろしくお願いいたします
 
 mika


 
 
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR