

私の好きなコンビニグルメ


たまに、ものすごく食べたくなる
セブンイレブンのこのメンバー

ものすごく食べたくなり
朝一に、買い物に行ってきました

この生どら焼き最近のオヤツにお気に入り





午前中のオヤツ
珈琲は、先日こぐま珈琲で購入したお豆で
ミルで挽いて、ドリップ
深煎り珈琲

ポテチは、初めて購入したのですが
たしかに あっさりしてて、食べやすい

20150410185701dc7.jpg


ランチは、つけ麺を普通に汁麺にして
このつけ麺、太麺で量が多くて食べ応えあり

20150410185708e69.jpg


午後のオヤツ
お皿を変えただけですが
珈琲は、こぐま珈琲の豆で
中煎り


20150410185704fb1.jpg

この食に向ける情熱を
仕事に向けられたら良いのに
などなど思いながらも
美味しく物食べる時の幸せ時間も大切


セブンイレブンのモンブランも好きなんです
今日は、早すぎたらしくスイーツの棚がガラガラ
また次のお楽しみ










コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
