春の雪


今朝の雪、驚きました
最初は、綺麗だと喜んでましたが
だんだん寒さが、増し増し
灯油も無いし、唯一の暖房コタツのみ
猫姫様なんて、オヤツも御飯もコタツの中でですよ
御運びしましたよ私




今日は、開運パワー溢れる日と聞いていて
昨年 八方塞りのお祓いしていただいた
大国魂神社にお札を御返しに行く予定を立ててたんですが
寒いし、雪だし、グズグズ

しかし 家に居ても寒いので、行ってきました

大国魂神社に行くなら
聖蹟桜ヶ丘にある小野神社にも行くといいわよと教えていただいた事があり
2年前ぐらいにい一度御参りさせていただいたのです

なので久しぶりに 小野神社にもと考えてましたが

どうせ、寒い中出てきたんだから


小野神社でございます
2015040820401879f.jpg



門の彫り物が、素晴らしいです
寒さを忘れて、ぐるぐる見てきました

龍様にカッコイイので写させてくださいとお願いして
パチリとしたら
なにやら、一筋の光が


20150408210033c5d.jpg





20150408204048829.jpg


こちらの鬼様達もイカスです
2015040820404290b.jpg

20150408210259257.jpg




という事で、この後大国魂神社
の脇道にある、こぐま珈琲さんで開運オヤツタイム
こぐま珈琲さんは、珈琲自家焙煎で美味しいのです
珈琲ソフト クリーム
深煎り珈琲となかなかナイス



20150408211718128.jpg

大国魂神社も御参りして
八方塞りのお札と御守りも御返しできたし
新しいお札もいただいてきました
家内安全 商売繁盛


20150408211712259.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR