

5dysアートチャレンジ 5

今日 軽くショックな出来事が
久しぶりに ボタンつけしようと
針と糸だして、さて
あれあれ、針の穴が見えない
眼鏡もしてるのに
糸が…通らないのです
そういえば、こういう時 先輩女子達は
眼鏡を外してたような
あらやだ、外すと良く見えるじゃありませんか
そろそろ、あれ必要かしら特別な眼鏡

やれやれざんす


さてさて、アートチャレンジ最終日
実は、4日目の後 天気が悪く撮影が難しかったり
外出の予定もあり、2日ほど間があきました

最終日は、春分の日
だいたい、朝目覚めて こうゆう感じと
思いついたイメージで、写して 夜投稿にしてました
この日は、設定普通 アンティークの布と撮影


こちらが、最終日の写真と作品です
フィルターを3種類使用して
懐かしい雰囲気にしてみたのですが



201503221752407f8.jpg


201503221752421d8.jpg


Facebookの画像だと、小さくてなんだかよくわからない感じに
2日間空いた事で、集中力が切れたかようで
私のような性格の人は、盛り上がった時に
がーと終わらせたほうがいいのかもしれません

せっかくの最終日だったのに
自分にがっかり

( 一回削除して、直して再投稿もしてみたのですが)


こちらは、やめにした写真です
201503221806385b3.jpg
20150322181213f8c.jpg




201503221806401f0.jpg


今回やってみて、作品を写真で見せるという事
いろいろ試せたので、勉強になりましたし
こういう事が無いと、やらなかったでしょうね

アートチャレンジ
自分へのチャレンジでしたよ






コメントの投稿

非公開コメント

アートチャレンジ!

アートチャレンジをブログでも見せてくださって、ありがとうございます!
5日間、テーマを変えてのチャレンジ、とても楽しく拝見しました。
特に2日目の3枚目、洞窟の中に夜空があるみたいな不思議にステキな世界
それから、4日目の光と影、ガラスの影と重なったところとか好きです♪
どれも物語を連想させる不思議さ満載。
写真の撮り方で、作品の雰囲気も変わって面白いですね。
画像として印刷物に使うのもよいのではないかと思います。
自分へのチャレンジ、また見せてください。

Re: アートチャレンジ!

> アートチャレンジをブログでも見せてくださって、ありがとうございます!
> 5日間、テーマを変えてのチャレンジ、とても楽しく拝見しました。
> 特に2日目の3枚目、洞窟の中に夜空があるみたいな不思議にステキな世界
> それから、4日目の光と影、ガラスの影と重なったところとか好きです♪
> どれも物語を連想させる不思議さ満載。
> 写真の撮り方で、作品の雰囲気も変わって面白いですね。
> 画像として印刷物に使うのもよいのではないかと思います。
> 自分へのチャレンジ、また見せてください。

コルリ様

素敵なコメントありがとうございますわ
また、面白いのでやってみます
これは、お友達の紹介とか関係無く
自分もやってみたい人が
自主的にやれば良いと思うのです
Facebookでもブログでも
けっこう、 楽しいので、お薦め企画です

美香




sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
