

5daysアートチャレンジ 3


今夜は、新月 明日は、春分の日
新しい切り替えの時期ですよね
とか思いながら、なに新しい事に進めばいいのか


三日目は、ものすごーく迷いすぎて
どうしたいのかもわからなくなり
フィルターを使い、色のトーン変えたり、白黒に

こちらの三枚をFacebookに



20150320205208fd3.jpg


20150320205211775.jpg



ここからは、自分は好きだけど
どうなんでしょうな写真を


なんじゃこれは、みたいな写真
201503202052124cb.jpg


二人並ぶのも、可愛いけど…締まりが無い
20150320205923b26.jpg



妖精さんが、目立ちすぎ
2015032020592120e.jpg


こう、写真で画面を作ると
自己満足なのか、人が見てくださった時どうなのか
そんな事気にせず、やればいいとか
三日目、もやもやグズグズ考えすぎて
疲れてしまいました
(−_−;)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
