5daysアートチャレンジ 1



2015031821440878d.jpg


20150318214409ed8.jpg



昨年の10月ぐらいからかな
Facebookというのをしてるのですが

そこで、只今アートチャレンジというのに参加しておりまして
ルールは、五日間 一日三点の作品の写真を公開する
次の人が居れば、リレーのようにぐるぐる紹介していくと
たいした決まり無く、本人のやりたいようにやる



という事で、毎日 こうしたら面白いかしら
こうしたらどうかしらと
カシャカシャ
Facebookの小さい画面に三枚の写真入れると
どう見えるのかとか〜
毎日、その事で頭がいっぱいに

個展後のたるんだ日々に
良き刺激


20150318214408da8.jpg


上の妖精さんは、Facebookで公開した写真

下の写真は 、迷ってやめた分です


この妖精ブローチは、私の御守り妖精さんなので
毎日 どれか一枚の写真に登場させております


20150318214411bca.jpg


20150318214411bca.jpg

せっかくなので、Facebookに公開した写真と迷ってやめた写真合わせて
今日から、五日間〜5days アートチャレンジ ブログバージョン



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR